fc2ブログ

氷襲を纏ったヴァルキュリア

自称「漆黒のヴァルキュリア」と自称「ツンツン(髪)が似合うのはこの俺だけさ」の絵ブログです☆

いろいろゴタゴタがありましてだいぶアニメを見ていません。見たいですカオスヘッドやらインデックスやらなんやら…
天海さんは見てんだろ~な、いいな…みたいな…だがしかし、テストが終わればPCは解禁!!
いわば楽園、極楽浄土つー話っすよ
赤点を取らなければ…
もし赤なら
1,冬休みずっと補習
2,PC解禁ならず
3,悲しい
とマイナス要素盛り沢山あーやだやだ…
てかこの頃天海さんと遊んでない
早く遊びて―
さーてアニメのために頑張りますかなっと
by山猫
スポンサーサイト




    posted at 19:21 | おしゃべり | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
がんばれ
努力すればいい点数がとれる
俺なんてPCばっかりやって勉強してない
それと俺のブログ的なもののURL貼っとくよ
気が向いたらリンクしてくれ更新は偏りまくってる
http://32641.l-3-l.me/
【2008/11/17 23:32】 URL | K(@A@)WORU #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

天海ハルナ

Author:天海ハルナ
将来漫画家を目指す者です。まだ学生で、進学校にいるせいで毎日来れるか微妙です。
絵を描くことは大好きです。特に萌画(問題発言!?)
僕もまだまだ未熟なのでそこんとこよろしく。
このブログには二人管理人がいます。一人は私、天海でございます。もう一人は、山猫です←髪ツンツン。
お願いします~☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード