氷襲を纏ったヴァルキュリア

自称「漆黒のヴァルキュリア」と自称「ツンツン(髪)が似合うのはこの俺だけさ」の絵ブログです☆


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです、天海です。

こないだ、絵友達の「長月一日」さんと、リアルでカラオケ行ってきましたぁ!
長月さんは、アニソンも普通(J-pop)のも歌うんだよね。
まぁ俺は、アニソンonlyですけど、、、、、なにか?

これでも制御したほうだよ。
俺のお得意の「妖精帝国」や「茅原実里」等々を歌わず、皆の知ってる曲を歌うようにと考えてたんだけど、俺が考えているうちに、、「次の曲 エプロンだけはとらないで!」
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?
いつもまにか俺の十八番が取られてしまっていたのだった、、、(悲)

その後、逆襲(?)として、小林ゆうの「HANAJI」を、歌ったんだけど、「エプロン」歌いたかったなぁ、、、

こういう経験あります?
最後のために残しておいた十八番が、いつの間にか取られてること。
こういう経験あります?
「HANAJI」の『あっはぁ~ん☆』を言おうか言わまいか迷ったこと。
こういう経験あります?
「明るい曲とダークな曲、どっちがいい?」と聞いたら、ネタが無い方を選ばれたこと。

「全部経験しました」と言う人、、、挙手。

ではこれにて。長月一日さんの「長い月夜の一日」も見てみてください。

絵ブログなのに最近絵をまったく載せていない天海でしたぁ~☆
スポンサーサイト

    posted at 18:25 | おしゃべり | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

天海ハルナ

Author:天海ハルナ
将来漫画家を目指す者です。まだ学生で、進学校にいるせいで毎日来れるか微妙です。
絵を描くことは大好きです。特に萌画(問題発言!?)
僕もまだまだ未熟なのでそこんとこよろしく。
このブログには二人管理人がいます。一人は私、天海でございます。もう一人は、山猫です←髪ツンツン。
お願いします~☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

