氷襲を纏ったヴァルキュリア

自称「漆黒のヴァルキュリア」と自称「ツンツン(髪)が似合うのはこの俺だけさ」の絵ブログです☆


    posted at --:-- | スポンサー広告
久しぶりです、天海です。

ペンタブって難しいねぇ、、、絵を載せたくても完成しないやぁ、、、あはは(気無)
しかし月に一度は更新したいなと思って書いてます、はい。

最近学校で結構アニソン流れるんだよね。
今日なんか、「コッペリアの棺」(ALI PROJECT)流れたし、この前なんて「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」(yozuca)流れたし、、、、

まぁ俺としてはうれしいのだが、どうせなら水樹奈々の「SECRET AMBITION」を流してほしいかなぁ~なんて。


今、PSPで、山猫(←今、髪ぺったんこ)からもらった「車輪の国、蒲公英のなんとか(素で忘れた、、、ごめんなさい、山猫)」をやっています。正直ウケます。
知ってる人しかわからないと思いますが、現在「さら」ルートに行くため、頑張ってます。
みなさんも、ぜひ、やってみてください。

P.S.、、、、、「プレー●テーション」

じゃなくて、、、(汗)

P.S. 山猫よ、弓弦が、、弓弦が、、ムズすぎる、、、、(血倒)
スポンサーサイト

    posted at 18:39 | おしゃべり | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
奈々様!よく分かっていらっしゃるようで‥

【2009/03/20 04:02】 URL | あおね #- [ 編集 ]

No title
車輪の国向日葵の少女ね
それとさらじゃなくてさち
弓弦は...がんばれ
【2009/03/20 10:37】 URL | 山猫 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

天海ハルナ

Author:天海ハルナ
将来漫画家を目指す者です。まだ学生で、進学校にいるせいで毎日来れるか微妙です。
絵を描くことは大好きです。特に萌画(問題発言!?)
僕もまだまだ未熟なのでそこんとこよろしく。
このブログには二人管理人がいます。一人は私、天海でございます。もう一人は、山猫です←髪ツンツン。
お願いします~☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

