氷襲を纏ったヴァルキュリア

自称「漆黒のヴァルキュリア」と自称「ツンツン(髪)が似合うのはこの俺だけさ」の絵ブログです☆

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
天海ハルナです。
舞-Himeを知ってる人へ、
感動します。感動します。
特になつき、しずる好きには、、、例、俺。

美郷あき 「Silent Wing」(ネタバレ含む!見たくない人は、only聞いてください)


舞-Himeのゲームの曲です。
このゲームには、妖精帝国の「last moment」とか流れます。もう最高です。

妖精帝国「last moment」(ネタバレ含む!見たくない人は、only聞いてください)

「Be in the grip of death.....」、、やばいやばい。思わず歌ってしまった。
ちなみにカラオケにてこの歌の最高点、92点。

しかも声優最高!!
鴇羽 舞衣「中原麻衣(ひぐらしの『竜宮レナ』)」
玖我 なつき「千葉紗子(撲殺天使ドクロちゃんの『ドクロちゃん』)」
美袋 命「清水愛(D.gray-manの『ロード』←わかる?)」
杉浦 碧「田村ゆかり(ひぐらしの『古手梨花』)」
天河 朔夜「松来未祐(ハヤテのごとく!『伊澄』)」

その他、ゆかな「コードギアスのR2」や石田彰「ガンダムseed『アスラン』」がいます!

興味のある人はコメントよろしく!
知ってる人もコメントよろしく!語り合いましょう!

では☆
    posted at 15:00 | アニソン | TB(0) | CM(2)
プレデター見ながら絵を描いています(次の更新の時あpします)
数学なんてやってられません(=勉強)
頭痛い
つーわけで逃げてます
最後に一言
榊原ゆいさんはImitationもいいよ、オススメ
マジで
by山猫
    posted at 22:48 | おしゃべり | TB(0) | CM(0)
二回目でぇ~す☆
前回より何かが違うかも!?っっっといってもマシになったというか、なんと言うか。てへ☆
2-1


2-2


2-3


2-4


2-5

更新は多分再来週です。期待してちょ?
    posted at 00:23 | 自作漫画 | TB(0) | CM(0)
天海ハルにゃんです。
ゆいにゃんこと榊原ゆいの「そして僕は・・・」のPVめっちゃ大好きです。
家のHDDにも入ってるし、DVD持ってるし、PSPにも入ってます。マジでいいよ、これ。
まぁ見てみな。(パソコン限定?)



シスターのダンス半端ねぇ~~☆
このダンスをいつか同じ学校の友達に踊らせてみたいです。自分は踊んないけど(笑)
ぐふふふふふふふ(凶華様風)

榊原ゆいは紅白のバックダンサーとしても出たことあるらしいよ。何の曲かは知らにゃい。

その他に榊原ゆいのいい曲と言えば、、、「ファンダズム(CHAOS;HEAD)」の歌とか「片翼のイカロス」「Beautiful Harmony」「恋の炎」かな?
ほかにいい曲あったらコメントよろ。「そして僕は・・・」みたいにノリのいい曲がいいかな?できれば。
    posted at 21:36 | アニソン | TB(0) | CM(0)

現実逃避

11.21.2008
おひさ~
山猫っす久しぶりの更新です
天海さんの年賀状の希望って私もありっすかねぇ?
ありなら「はまじ」で(嘘)
あんま奇抜なの送んないで下さいね、親にひかれます
というか自己紹介のとき書き忘れてたんですが
どうでもいいかもしれないっすけど
私、G線大好きです
知ってる人コメント
よろしくです
    posted at 18:54 | おしゃべり | TB(0) | CM(3)
天海ハルにゃんです☆
ついにこのイベントが来てしまう、、、、
それは、、、年賀状制作!!
ちなみに去年(今年?)の年賀状は、、、
タルタル1

ごめんなさい、顔だけです。都合上、仕方のないことなのです。みぃ~~。
さあって、今回は何にしよう。ぐふふふふふふふふ(凶華様風)
希望がある人はコメントよろしく。
でも、無理難題やめてね☆  例えば、
「はまじ!」めっちゃムズイっす。
「イカロス!(そらおと)」、、、いけなくもない。
「ヴァルキリー!(レナスなど)」、、、殺す気?
「俺の属性!」知らんわ。
「ヤンデレ!」いいよぉ~。カモ~ン。
「めっちゃフリフリで、めっちゃ萌え萌えな(続く)」、、、やってみる価値はあるカナ?その場合、期待するなよ☆

では、失礼します、お嬢様。(←えぇぇぇ、、、、)
    posted at 19:37 | 自作画 | TB(0) | CM(2)
いろいろゴタゴタがありましてだいぶアニメを見ていません。見たいですカオスヘッドやらインデックスやらなんやら…
天海さんは見てんだろ~な、いいな…みたいな…だがしかし、テストが終わればPCは解禁!!
いわば楽園、極楽浄土つー話っすよ
赤点を取らなければ…
もし赤なら
1,冬休みずっと補習
2,PC解禁ならず
3,悲しい
とマイナス要素盛り沢山あーやだやだ…
てかこの頃天海さんと遊んでない
早く遊びて―
さーてアニメのために頑張りますかなっと
by山猫
    posted at 19:21 | おしゃべり | TB(0) | CM(1)
自作漫画のタイトルの扉絵として書きました。
この人物は風見春香です。わかるよね?
設定としては、コスコン(コスプレコンテスト)でのハルにゃんとなってます。
一応メイドです。メイドです。フリフリ難しい、、、
ハルにゃん

違うなんて言わせねぇ。言ったやつは、「へんしゅーちょー」が相手だ!

「へんしゅーちょー」とはギャランドゥが素敵な人です。水無月すうといえばわかる人はわかります。少数だと思いますが。

    posted at 20:54 | 自作画 | TB(0) | CM(1)
今、天海と山猫で書いている漫画です。
言っておきます。すごい下手です。特に俺。ペン入れ、輪郭が酷い、、、、動き無い、、、
後ろ何か写っていますが、この漫画はルーズリーフの表裏に書いてあるのでドンマイです。
まぁ暖かい目でご覧ください。どのページを誰(天海、山猫)が書いてるというのは、自分で考えろ。
漫画1ページ目


漫画2ページ目


漫画3ページ目


漫画4ページ目


漫画5ページ目
↑薄!「あったよもう一つ」「禁断の部が」  看板「執行部」

「裏話」
設定は全部天海が考えました。かなり自己満足な部分が含まれています。
わからないとこ、意味わかんねぇとこ、わかりづらいとこがあったら、連絡してください。
「じゃあ載せんなよ」みたいに思うかもしれませんけど、見せるからこそ良いものが入るというじゃん?そういうこと。
裏話じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
「ホントの裏話」
男キャラは山猫が考えます。させます。無理矢理です。ふふふ。
天海は男キャラのideaが全くないのです。にっぱ~~☆
男キャラを期待する者、天海を期待するな、この魚肉。
男キャラはたまに書くんだけど、キャラ作るのは気が向かないというか。←将来漫画家でしょ!?
実際は練習中です。ホントです。「嘘だ!!」はやめてね☆
質問等々あれば、コメントよろ。
    posted at 19:29 | 自作漫画 | TB(0) | CM(0)
もう一人の管理人こと
山猫ですよろ~(^_^)v
自己紹介文は天海さんがやってくれてそして、その他多くの事もやってもらったケド
今回からは私も
参加します
イェイ(≧∇≦)
あと人気投票よろしく~ちなみに俺は富竹と
池くんとDCは秘密
あと…ペケとネリネと
いいんちょさんが好き
ではまたいずれ…

    posted at 17:02 | おしゃべり | TB(0) | CM(0)

キャラ投票

11.16.2008
キャラ投票をしたいと思います。
下のタイトルの中でそれぞれ好きなキャラをいってください。最高二人まで。

人気作品
1.「ひぐらしのなく頃に」
2.「灼眼のシャナ」
3.「D.C1と2」

知ってる人限定
4.「Toloveる」
5.「SHUFFLE」
6.「ネギま」

ついでに俺は、1「園崎詩音」2.「ヴィルへルミナ」4.「金色の闇」5.「リシアンサス」6.「和泉亜子or早乙女ハルナ」です。
    posted at 00:19 | おしゃべり | TB(0) | CM(2)
はろん~☆
雑談としてたてました。いぇい。

では本題、、、
「CHAOS:HEAD」面白いよね~☆
見てる人いる?素晴らしくない?
見てない人も見てみるといいよ。ハマる人はハマる。

その他に「黒執事」「あかね色に咲く坂」「今日の5の2」「夜桜四奏曲」見てます。
これらのアニメや、その他のアニメで「面白いよ」とか「あそこの場面いいよね」とか「我はこのキャラが好きぞよ」とかあったら書き込んでね。
    posted at 20:51 | おしゃべり | TB(0) | CM(4)
俺は天海ではない。山猫だ。
もう一人の管理人さんです、信じて。

絵を描くのが趣味のハリネズミです。ツンツン。
軽く廃人です。やり始めたら止まんないよな、本当に。
ちなみに属性はオールマイティー。メイドでも巫女でもなんでも受け付けます!
そして猫が好き。いぇい。しかしシマウマが嫌い。なぜだと思う?ふふふ

本当に天海じゃないかって?信じないならこれを見てみろ。by俺
絵の書き方、その他いろいろ違うではないか。
これが証明だ。恐れ入ったか、この魚肉(←えぇぇ、、、)。

意見(批判は受け付けない)や感想があればどうぞ。
もう一人の管理人でした。じゃあまた。

『ネタばらし』
書いているのは天海で、実際もう一人の管理人はいるが、こんな口調ではない。全部天海の仕業です。しかし絵、趣味などは本物なので、そこんとこよろしく☆
次からは本人が投稿します。させます。    by天海ハルにゃん
    posted at 19:27 | 自作画 | TB(0) | CM(1)

自己紹介?

11.15.2008
こんにちわ。天海です。
まずは自己紹介ということで、、、、、
将来漫画家になりたいと思っている普通(?)の学生です。

好きな漫画は「ひぐらしのなく頃に」「水無月すうさんの作品(私の救世主さま等)」「破天荒遊戯」、、、、、きりがありません。

最近「ヤンデレ」と「戦乙女」というのが属性です。特にヤンデレ。・・・・・引かないでください、お願いします。

僕の絵はこんな感じです。
img004_convert_20081115170622.jpg


時間がなく、手も書いてないし、ペン入れもしてないんです。
よく皆に「うわぁ、、、巨乳」とか言われるんですが、別に意識してる訳じゃないです!!信じてくれよ、、、、

感想(意見)あればどうぞ。
これからもこんな感じでいこうと思います。では。


    posted at 17:11 | 自作画 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

天海ハルナ

Author:天海ハルナ
将来漫画家を目指す者です。まだ学生で、進学校にいるせいで毎日来れるか微妙です。
絵を描くことは大好きです。特に萌画(問題発言!?)
僕もまだまだ未熟なのでそこんとこよろしく。
このブログには二人管理人がいます。一人は私、天海でございます。もう一人は、山猫です←髪ツンツン。
お願いします~☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

