氷襲を纏ったヴァルキュリア

自称「漆黒のヴァルキュリア」と自称「ツンツン(髪)が似合うのはこの俺だけさ」の絵ブログです☆

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

久々・・・

05.13.2009
なかなか更新できないですね
大して忙しくもないのにね
このごろはずっと部活漬けですね。大会あったんで
まあたいした結果残ってないけど・・・(しょぼい)
あとは絵を描いてるくらいですかね、アニメは「けいおん!」しかみていない。
(なんか一つ見逃して見る気失せた。)
あ、お勧めあったら教えてください。(6割見ます)
まあペンタブも練習してるんでそれ載せます。
ではまたいつか・・・
nekoe004

nekoe007

nekoe006


↑一応全部微妙に違います。




最後に一言

天海さん、漫画の続きはいつですか?
キツイなら書き直すよ前の部分


_good bye
    posted at 23:16 | 自作画 | TB(0) | CM(0)

試練

03.03.2009
俺の人生において久々に試練といえるものがあった
まあ皆さんわかりますように期末考査です。世界史死にました・・・
というわけで世界史の前日に現実逃避で描いた絵をあpします
着色はテキトーなんで・・・(ちなみに服はシャナをテキトーにパクりました)
なんかおかしいトコがあればアドヴァイスお願いします
絵がだいぶ変わっていますが気にしないで下さい
一時の気の迷いです。
でわそろそろ・・・MGSをやるので・・・nekoe003
PS.天海さん暇な日ができたらメール下さい
漫画について話がしたいです
(キャラとか続き描いたりとか)
    posted at 22:08 | 自作画 | TB(0) | CM(1)
ちわー又はこんばんわー山猫です
Spiral Of Despair
はじめて見たねこんな熟語(よって魚肉)
ま、それはさておき(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
やっとペンタブなれてきたよ…でもやっぱ難しいね
今は着色をがんばってます
いやーpixiaって使いづらいね、下手な言い訳じゃないよ…
ほんとだよ!!!
ま、久々なんで自作画あpしときます
(だるかったから15分前に書いたラフ画で)
てかこの頃medal of honorはまってます。(PC版)
今度友達にPSP版借ります。
はよやりたいなぁ

by誕プレがサキイカだった山猫

neko jisaku 003.jpg

    posted at 23:47 | 自作画 | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとう、天海です~☆

『言い訳タイム』
  宿題がなかったら正月にすぐ更新出来たんです。本当です。信じて。信じろ。信じやがれ。それなのに山猫さんは「死に晒せやヴォケー!」とか「磔にするぞー!」とか「磔のミサー!」って怒りやがるさ。魚肉の分際で!!(笑)
『言い訳タイム(?)終了』

正直、載せる内容が浮かばなかったんだよね~☆
実際今もほとんど無いし、、、、、、、、、年賀状話題くらい?

今年の年賀状は、、、二種類しかなかったんだよねー。
しかも絵微妙だし。自分的に。
一つは「チェンソー言葉(ふざけ用)」
Anoterは「遠野(紅赤朱)秋葉」

問題だったのが「秋葉」の方だった。
髪に集中してしまい、服の方が疎かになっちゃった。
つまり、全身書け!って話なんでよね。あはははは(力無)。
善処します☆

まぁ見よ、そして崇め奉るがよい!(笑)

「チェンソー言葉」
チェインソー言葉

「秋葉(元画)」
秋葉(元画)

「秋葉(年賀状バージョン)」
秋葉

↑サムネイル使ってみました。クリックしてみて☆

意見があったら言ってね~☆
皆からの意見ってすっごく重要だから。

では、絵が出来たら載せます。それまでお待ちください。

んじゅあね~~☆
    posted at 14:38 | 自作画 | TB(0) | CM(0)

あけおめ

01.12.2009
あけおめっヽ(・∀・人・∀・)ノ
いやー新年明けてから10日以上たってんのに更新なしって
いやーしくった((*´∀`))ウキャキャ
まあそれはおいといて
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
今年の年賀状はつまらんかった
いやー描く暇なかった、うんということにしとく
てなわけで(どんなわけ!?)年賀状に描けなかったこの悔しさを
ついさっきからぶつけた結果まあまあの絵(久々だから←言い訳)ができたんで
あpしときます
今年もいい年でありますよーに

by今年は外で雪かきしながら年を越した山猫neko jisaku 002.jpg

    posted at 20:57 | 自作画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

天海ハルナ

Author:天海ハルナ
将来漫画家を目指す者です。まだ学生で、進学校にいるせいで毎日来れるか微妙です。
絵を描くことは大好きです。特に萌画(問題発言!?)
僕もまだまだ未熟なのでそこんとこよろしく。
このブログには二人管理人がいます。一人は私、天海でございます。もう一人は、山猫です←髪ツンツン。
お願いします~☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

